バウハウスブログ

美味しいお店2012年4月18日STAFF BLOG

先月末、スタッフの歓送迎会がありました。

会場はお引き渡し間もない国分中央の“串膳 つく根”

新装オープンのお祝いも兼ねてスタッフ全員でお邪魔させていただきました。
大人数だったためメインには鍋をチョイスしていただきました。

大勢でつつくお鍋は美味しいですね♪

他にも色んな串料理もいただき、最後には“裏メニュー”のお蕎麦も。
このお蕎麦も『★★★っ!!』の美味しさでした♪
お腹もいっぱいになった後の二次会は

同じく先月お引き渡しさせていただいた国分中央の“Bar Charmant”で美人のオーナーとイケメンのスタッフがつくってくれる美味しいカクテルをいただきました。

夜も更け、一人また一人と家路につく中、最後は私とBossの2人が残り、それでもなんだかんだで話しも尽きず、気が付けば夜中の2時半。
ここで私はタイムアウト。

時間を忘れて呑み続けたBoss。
代行運転もなくなってしまい、結局朝まで飲み明かしたそうです。。。

皆さんも素敵な空間で美味しい料理と美味しいお酒を召し上がってみて下さい♪